I's style

[在宅ワークスペースリフォーム] 在宅勤務を快適にする施工実績

新型コロナの影響で、多くの企業が社員の在宅勤務を指示しております。
「家族との時間が増えてうれしい。」
「通勤時間が無くなって楽になった。」
「残業する日が減少した。」
「リモート業務になれて業務が効率化した」
など。
テレワーク・リモートワークに対してポジティブな意見をお持ちの方も多くいるようです。働き方がガラッと変わっているなと感じている中で、早速タイムリーな施工のご依頼をお請けしました。
「自宅の一部に在宅勤務に適した小さな書斎・ワークスペースを作ってほしい」
といったご相談でした。
 
ご依頼主様の企業もいち早く在宅勤務に切り替えており、既に年末までの業務は基本的に在宅ワークとする!と社員全体に辞令が出た為、自宅に仕事に集中できるスペースを作る決断に至ったそうです。
建物種別:マンション
工期:約一週間
金額:約30万円
クロスを張り替え、簡易的な間仕切を設置し、壁には棚を取付けさせて頂きました。
天井には手元しっかりと明るく照らす照明も設置し仕事や勉強に集中できる環境を提供させて頂きました。
テレワーク・リモートワークが主流になりつつある中で、在宅勤務の環境を快適に過ごしたいという方増えていると聞きます。
ご自宅にこだわりのワークスペースを施工した時の費用相場や、おすすめのリフォーム方法についても様々なご提案が出来ます。
気になる工事内容が色々あるかと思いますし、金額も変動します。
気になる方は地域のリフォーム会社さんに聞いてみるといいですね!!
厳しい世の中ですが、少しでも希望をもって当社も頑張っていきたいと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社アイズスタイル
神奈川県横浜市西区南浅間町11-4 谷口ビル102
営業時間:09:00 ~ 18:00
定休日:日曜日
TEL:045-565-9890  FAX:045-565-9891
■相鉄本線天王町駅から徒歩10分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆