I's style

キッチンだけ変えたい!方向けにキッチン施工事例更新!

こんにちは

横浜市保土ヶ谷区の町のリフォーム会社アイズスタイルです。

いつも当社のホームページを見て頂きありがとうございます!!

 

 

今回は、お電話で奥様方からお声が大きかったキッチンの施工後の実績写真を直近の施工のモノからかき集めて見ました!

 

”まずはキッチンだけでも変えたいのよね〜”と悩んでいる奥様!

悩んだときは、完成イメージを写真を見て膨らませてください!ご自身のイメージができたら、リフォーム会社に相談しましょう!!

 

・キッチンの広さ

・キッチンの向き

・コンロの数

・調理スペースの広さ

・収納スペースの問題

 

 

各家庭のキッチンにはそれぞれのお悩みがあるはずです。

せっかくリフォームしたのに課題が解消できない!なんてことにならないようにイメージを固めましょう!

 

 

”ライトをつけて手元を明るく”

 

”気に入った壁紙と黄色いキッチン毎日明るく家事が出来る”

 

”シンプルなのが一番!対面キッチンで余計なものは何もなし!”

 

”キッチンの壁だけ汚れの目立たない茶色に、なるべく居間が見渡せるキッチン”

 

”時代に左右されない普遍的なデザイン”

 

”キッチンに足りなかった棚を背後上下につけることで解消”

 

”水ハネや油汚れにも強いタイル素材でいつでも清潔に!”

 

”狭いスペースでも3口コンロを実現”

 

”大理石でゴージャスに部屋に馴染むキッチンです。”

 

”意外と無かった手元のレンジ置き場”

 

”賃貸物件のキッチンを変えただけで入居率アップ”

アイズスタイルでは、各メーカーの設備を多数取り扱っていますので、偏ることなくご提案が可能です。必ず理想の設備のキッチンが見つかります!

迷ったときには私たちがプロの目線からアドバイスさせて頂きますのでご安心ください。どんな空間にしたいのか、お客様の思いをお聞かせください。
お子様方もご両親も皆様が使い勝手の良い空間をお創りします。

設備の機能性だけでなく、クロスなどのカラーのアドバイスもさせて頂きますのでなんでもご相談ください。当社のサイトにリフォーム施工事例の一部を公開しておりますので是非ご参考になさって、イメージを膨らませてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社アイズスタイル
神奈川県横浜市西区南浅間町11-4 谷口ビル102
営業時間:09:00 ~ 18:00
定休日:日曜日
TEL:045-548-3953 FAX:045-548-3953
■相鉄本線天王町駅から徒歩10分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆