トップページ
リフォームメニュー
施工事例
コストについて
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
リフォームメニュー
施工実績
工事について
アイズスタイルについて
協力業者様募集
カタログ請求
お問い合わせ
TOP NEWS
2020.12.29
寒さ対策とお風呂リフォーム
TEL:045-565-9890
FAX:045-565-9891
横浜のリフォーム会社アイズスタイル
>
よくあるご質問
Q&A
よくあるご質問
お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しております。
Q
急ぎの依頼にも対応してもらえますか?
A
可能な限り、スピーディに対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
Q
リフォームの相談や、見積に費用はかかるのですか?
A
もちろん無料です。
現地調査をさせて頂き、皆様のご要望をお伺いし、アドバイスさせていただきます。
また、プラン作成、お見積、ショールームなどへのご案内は、無料で承っています。
当店で、ネットで、お電話で、お気軽にご相談ください。
Q
見積り後に追加料金は掛かりませんか?
A
ご安心ください。工事着手後、追加・変更がない限り金額変更はいたしません。
見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出しご了解の上工事させていただきます。
Q
見積り後に追加料金は掛かりませんか?
A
ご安心ください。工事着手後、追加・変更がない限り金額変更はいたしません。
見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出しご了解の上工事させていただきます。
Q
工事費以外にもかかる費用はありますか?
A
どの業者にも共通して発生するのが、交通費や通信費、現場管理費、事務所経費などの諸経費です。
また、大型のリフォームの場合には資材置場や工事車輌用の駐車場を借りる費用がかかる場合や、仮住まいのための家賃や引越し費用がかかる場合もあります。
Q
住みながらでも工事できますか?
A
戸建でもマンションでも基本的に住みながらでも大丈夫です。
浴室のリフォーム等は4~6日程度、お風呂が使用できないことがあります。そのため、事前に打ち合わせをいたします。
Q
家を留守にする場合でも工事を進めてもらうことは可能ですか?
A
可能です。お客様が留守にしている間は、私どもが責任を持って鍵を管理いたします。
Q
家の図面がないのですが、それでも構いませんか?
A
はい、大丈夫です。現地調査の際、お住まいを詳しく拝見させて頂き、採寸した上で弊社で図面を作成させて頂きます。現地調査についてはこちらをご覧ください。
Q
工事中は出来る限り立ち会ったり、職人さんに差し入れをした方がよいのでしょうか?
A
お客様のイメージどおりに工事が進んでいるかを確認する意味でも、お時間があるときはぜひお立ち会いください。
ただし、職人へのお気遣いは無用です。したがって、休憩時間のお茶やお菓子、お心づけなどは必要ありません。
Q
リフォームのときのご近所への挨拶はしていただけますか?
A
はい。ご対応いたしますのでご安心ください。
Q
アフターフォローはしてもらえますか?
A
もちろんです。工事を始める前にご近所のご挨拶から工事終了後、万が一問題が発生しても迅速に対応いたします。安心してお任せください。