I's style

2020年|謹賀新年あけましておめでとうございます。

2020年新年あけましておめでとうございます.
アイズスタイルです。

 

 

 

 

1月もあっという間に過ぎ去り、2020年早くも1か月が過ぎ去ろうとしております。

 

 

 

当社も、1月の営業開始よりフルパワーで営業・提案・施工を行っております。
年末年始しっかりと英気を付けましたのでパワーアップしたアイズスタイルでお届けしてまいります。

 

 

 

本年度のアイズスタイルは、営業拠点の増設や人員の増加を予定しておりより一層多くのお客様のもとへ施工に迎える体制づくりを目指しております。

 

施工品質の向上は勿論の事、提案力や価格力でも地域ナンバーワンを目指しておりますので、横浜市にお住いの方は一度当社のことも調べて頂けますと幸いです。

 

 

 

常に新しいことにチャレンジし続けて、お客様満足度向上を基本的な行動指針とし2020年走り抜けてまいります。

 

 

 

横浜でリフォームやリノベーションでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

 

 

 

ブログもコツコツと更新していきますのでご愛好のほどよろしくお願いいたします。

 

 

アイズスタイル

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社アイズスタイル
神奈川県横浜市西区南浅間町11-4 谷口ビル102
営業時間:09:00 ~ 18:00
定休日:日曜日
TEL:045-548-3953 FAX:045-548-3953
■相鉄本線天王町駅から徒歩10分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆