I's style

TEL:045-565-9890

FAX:045-565-9891

寒さ対策とお風呂リフォーム

こんにちは。
横浜近郊、相鉄線沿線を中心にリフォーム・リノベーション工事を行うアイズスタイルです。
今年1年もあっという間に通り過ぎていきました。


2020年は波乱の幕開けで、新型コロナウイルスの影響でとても苦しい1年でしたね。
あまり外出ができない中で「お家時間」が増え、
生活様式、住環境にも変化があり、目まぐるしく様々な変化が多かった年でした。


そういった変化が多かった中で、当社でもお家時間をより快適に、そしてより良い住まいに、
たくさんのリフォーム・リノベーションをさせていただきました。本当にありがとうございました。


さて、今回は年末のご挨拶をさせていただきながら、
寒い冬のこの時期、寒さ対策にもなるリフォームを少しだけご紹介いたします!

寒い浴室にはさようなら!お風呂リフォーム

冬本番で本格的な寒さの中、お家の中でも「お風呂が寒い!」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
浴室のタイルが冷たい…、窓の上の換気口から外気が入ってくる…など。


また冬のお風呂場はヒートショック事故も起きやすいので本当に気を付けたいところですよね。


そこで人気のリフォームが、寒さのない暖かい快適なお風呂にするための「お風呂リフォーム」です。


最近のお風呂リフォームでは、システムバス(ユニットバス)に変更される場合が多いです。
このシステムバスとは、古くからの日本にある施工方法(在来工法と呼ばれます)とは異なり、
床・壁・天井・浴槽などが一体になっていてそのまま組み入れるタイプです。
なのでお家の骨組みとは別の構造で「二重構造」になります。


そして、二重構造になることで従来のお風呂に比べて、「断熱性や保温性」が高いお風呂になるのです。


お風呂リフォームは、暖かい空間にすることの他にも、
お掃除がしやすくなったり、節水性が高くなるなどのメリットもあります。


寒いお風呂から、暖かく快適なお風呂へ、お風呂リフォームもアイズスタイルにお気軽にご相談くださいませ。

最後に…

それでは、本年も皆様ありがとうございました。

来年は一刻も早く新型コロナウイルスが収束することを願うばかりですが、
2021年もリフォーム・リノベーションでより快適な住環境をご提案させていただきますので、
横浜市でのリフォーム・リノベーションはアイズスタイルにお気軽にご相談ください。
従業員一同、力を合わせて信頼にお応えできるよう努めて参りますので2021年もよろしくお願いいたします。

☆相鉄線沿線(横浜駅〜西谷駅)の施工対応注力しております!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社アイズスタイル
本社:神奈川県横浜市西区南浅間町11-4 谷口ビル102
事務所:神奈川県横浜市西区浅間町5-378-12 Kビル2F
営業時間:09:00 ~ 18:00
定休日:日曜日
TEL:045-565-9890 FAX:045-565-9891
■相鉄本線西横浜駅から徒歩10分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆